わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

いしはらへ


ページ全体のアクセス数が57000アクセスを超えました。記念すべき57000アクセス目の訪問者は

いしはらでいくの! さんでした!

俺「なんか描くからリクお願い!」

(どんな女の子をリクされるのかな???わくわく!!)

いしはら「じゃあシンケンブラウン描いてww」

シ ン ケ ン ブ ラ ウ ン 描 い て だ・・・・と・・・・

いしはらァ!  

ということで描きましたうまく描けなくてごめんねブラウン。でもちゃんと描く気なんてもともとないよwww

ブラウンは、

「一般人はシンケンジャーにはなれない」

という逃れられない現実真実を、シンケンジャー成り切りセットを使ってシンケンジャーになろうとする全国の子供達に全身全霊を持ってして突き付けたことを考えれば、他のどんな外道衆よりも外道だったと言えるのではないでしょうか。

リアルで子供達の夢を奪いにくるなんてそんな・・・・なんという鬼畜英米

アキラメルナーー!!!

いい言葉を置いて彼は去っていきました。心に刻みましょう。アキラ☆メロンアキラ、メルナー!!