わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

シンケンジャー

1262475309-DVC00001.jpg
久しぶりにシンケンジャー見ました。



チャンチャンバラーチャーンバラー



うーん朝っぱらからテンションが上がるぜ




今回の外道衆は、レッドだけ集中攻撃するという外道でした。




そんなことより問題なのは、超熱い展開になったことです!!



レッド(たける)ばかり攻撃され、満身創痍で巨大化した敵を倒せない・・・・!だが、突如登場したもう一人のシンケンレッド。



そいつが折り紙を巧みに使い、敵を一掃。



なんと女の子です!



そして、彼女は志葉家十八代目当主だという!!


姫の前だぞひかえおろう!




え、じゃあ、たけるは・・・・??




確かに、今回最初の方たけるとかのあやしい伏線があった・・・・何か秘密があるようだ。





で、次回のタイトルが、




「影武者」





だからね・・・・



ええええええええ!?


殿様、実は今までずっと影武者だったの・・・・・・・・!!??




この展開熱すぎるだろwwww