わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

リヴリーアイランド

リヴリーアイランド

雪中 さんの発言 (20:09):

*俺今リヴリーアイランドにハマってるんだ。勧めるわけじゃないけど(利益皆無だし

わさらー さんの発言 (20:09):

*なんだっけそれwwww

*やっべえええwwwすげえ懐かしい単語ww

雪中 さんの発言 (20:09):

*ん?

わさらー さんの発言 (20:10):

*やばいわそれ・・・すっっっっげえ昔やってたきがする ///

雪中 さんの発言 (20:11):

*そうなんだw

雪中 さんの発言 (20:13):

*いや、なんかこういうぶっちゃけ系なチャットってやったことなかったから、女子小学生(本物かはしらんが)と話すのが楽しすぎる

わさらー さんの発言 (20:13):

*これだよこれ・・・・やってたなぁ

*あれっしょ?こいつらがしゃべるやつっしょw

*モナーチャットみたいなw

雪中 さんの発言 (20:13):

*そうそう

雪中 さんの発言 (20:14):

*PIXIVで絵のかわいさに惚れて始めて見たんだがな

わさらー さんの発言 (20:15):

*もなちゃと懐かしいなぁ~~ww 昔よくやってたわ~~ww http://monachat.dyndns.org/

*リブリーとかやべえ・・・単語のヒビキが神がかってる懐かしさ これはビオランテに匹敵する

雪中 さんの発言 (20:16):

*ビオランテ

*俺の中では始めたばっかだから懐かしいカテゴリーじゃないという不思議

わさらー さんの発言 (20:17):

*俺のアカウント残ってるんかなww 飼い主の名前ってひらがな?

*あのころわさらーとか言ってないからな、なんだろう・・・

雪中 さんの発言 (20:18):

*いや、名前に縛りはなかったはず

わさらー さんの発言 (20:18):

*ボロドウ2世からの予告状     なついwwwwwwwwwwwwww

雪中 さんの発言 (20:18):

*ああ、最近もきたね

雪中 さんの発言 (20:19):

*まさかわさらも通った道だったとは…。課金してた?

わさらー さんの発言 (20:19):

*してない

*当然してないw

*すげーな まだあるんだなーこのサービス。もなちゃともだけどw

雪中 さんの発言 (20:20):

*そっか。懐かしいぐらいな代物だったんだなw

雪中 さんの発言 (20:21):

*ちなみにわさらはキャラなんだったの?

わさらー さんの発言 (20:23):

*カエル

雪中 さんの発言 (20:23):

*かぶったwww

*カエルかわいいもんな

わさらー さんの発言 (20:23):

*そういえば普通のチャットの顔文字もカエルだったな

*俺的にビビっときた

わさらー さんの発言 (20:24):

*チャットでは 山葵の色が緑→カエル だったけど

雪中 さんの発言 (20:24):

*俺は蒼くしてる。名前はひめあおい

わさらー さんの発言 (20:25):

*俺も青だったと思う

*今やるならパキケかなぁ~

雪中 さんの発言 (20:25):

*もう一匹飼ってるけどそっちはパキケ。羊みたいの

*被りまくりだな

わさらー さんの発言 (20:25):

*おいおいどんだけ趣向が合うんだっての

雪中 さんの発言 (20:26):

*他の人からパキケだけは飼う気になれないと言われたw

*かわいすぎるってw

わさらー さんの発言 (20:26):

*ねーよwww

*ああ、それはわからないでもないw

*じゃあてめーきもいの飼ってろよwwwとは思うけどww

雪中 さんの発言 (20:27):

*ずっと眺めたりなでたりしちゃいそうって言ってた

*クラゲとか飼ってる人はセンスいいと思う

わさらー さんの発言 (20:27):

*DISってんだか好きなんだかわかんねーなww<パキケの人

雪中 さんの発言 (20:27):

*www

わさらー さんの発言 (20:27):

*オーガとかセンス悪いと思う このでかいやつ

わさらー さんの発言 (20:44):

*リブリーまたやろうかなw

雪中 さんの発言 (20:45):

*リヴリーこのごろやっとチーム入る技覚えたw

わさらー さんの発言 (20:51):

*やどかり亭とかなつかしいな

雪中 さんの発言 (20:55):

*虫を食って宝石のクソを出す。なんかかゆいなこの設定

わさらー さんの発言 (21:03):

*俺の墓を今探してる

わさらー さんの発言 (21:04):

*俺の墓ないわ~・・・

雪中 さんの発言 (21:05):

*島の名前とか覚えてないの?

わさらー さんの発言 (21:05):

*覚えてないんだよなぁ・・・だってやってたの2003年くらいだぜ確実に

雪中 さんの発言 (21:05):

*www

わさらー さんの発言 (21:06):

*そりゃ懐かしいわさww