わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

よしざわへサーニャ

天野 香久山 さん、こんにちは。

天野 香久山 さんのページ全体のアクセス数が63000アクセスを超えました。記念すべき63000アクセス目の訪問者は

与謝蕪村 さんでした!

キリバン踏んだのでリクしてくれれば、絵描くよ。3週間後くらいに。描かないかもしれんけどそこはご了承ください。

ではリクエスト頼みましたよ。

よιさわ

とゆうわけで、リクエストしますm(__)m

ストライクウィッチーズより、サーニャ単体のイラストをお願いしまする。

それでは、また。

いいとこついてくんなぁwwww描いたことないし、こりゃぁ描くモチベあがるわww まぁ暇になったらだけど・・・・

リクさんくす!期待しないでまっとってくれ・・・・絵下手になってるし殴り書きかもしれんしね

さにゃあ

クリックでスキャン後

ということで描いたのがこれなんですが・・・なんかよくわからんけど下手なのかもしれないね!アナログで見るとそんなでもないけどデジタルに入るとひどい気がする

あ、会誌に流用する気満々なのであまり見ないでください。