わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

銀髪 リク

mixiページ全体のアクセス数が72000アクセスを超えました。記念すべき72000アクセス目の訪問者は

せつね さんでした!

いらないかもしれないけど何かリクエストをしてくれたらそのキャラをテキトーに描くかもしれません。よろしくです。

>なんというタイミング

>じゃあ銀髪ロングのオリキャラのリクとかありですかね?

ということで誕生したのがこの絵ですが、

銀髪

かなり雑なのと下手でごめんなさい バランスもへんですね。

オリキャラだけどうまく描ける実力がありませんでした

やっぱりずっと何も描いてないとすごくひどくなってしまいますね。

もっとキレイに線を引けばよかったですね・・・キリ番ありがとうございました