わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

射命丸を描きました。


mixiページ全体のアクセス数が70000アクセスを超えました。

> お久しぶり。

>

> リクエストは

> 射命丸文でお願いいたします。

とのキリ番リクで、射命丸文を描かせていただきました。

なんと7万ヒットですからね、結構記念すべきキリ番を踏んでいただきました。

動きをつけた楽しい絵にすればいいのにただ突っ立ってるだけで普通なつまんねー落書きになってしまいましたごめんなさい。あんままじまじと見ない方がいいですね。もしなんかうまいのが描けたら色まで塗ろうと思ってたんですがこれはちょっと・・・・いらないですよね。

何よりも一番の特徴である天狗ZUN帽子がB5?用紙におさまりきれてないところが最悪ですね。

実は紙をつなげて残りを描くとかいう悪あがきもしたんですが、やめました・・・・

あと大きな胸が今だに描けないんですとか。

思い出すなぁ、中二のころ・・・・巨乳(?)の看護婦さん(ロリい)描いて友達に

「人生最大の汚点だよ!」

と言われたっけ・・・・俺もそう思うが・・・・

あの頃から胸は成長していませんね。

射命丸が巨乳かはわかりませんが・・・・

そうですね、何気に東方キャラ全員描くぜプロジェクトの一人をここで消費させていただいてるんですね。ふへへ

射命丸のおむね揉みたい!!!射精丸!!!←