わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

みくる描きました


【中古TOY】ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 完成品フィギュア

 

キリ番ありがとうございます。

あああああああ あああ さん、こんにちは。

あああああああ あああ さんのページ全体のアクセス数が42000アクセスを超えました。記念すべき42000アクセス目の訪問者は 

○○○ さんでした!



ということなので、何か、かわいい女の子キャラをリクエストしてくれたら、描く・・・・・・かもです!





>○○○いよっしゃあ

>嬉しいけどここで運使い果たさないか不安(笑)


>じゃあみくるちゃんで!



ということで、mixiキリ番リクでふつーにメジャーなみくるたんがきたので、みくる描きました。

 

 

みくる

 

 

なんで制服姿を描いたのかその時の俺に問いただしたい。

お前ツインテ好きだろうが。

 

でも制服姿って結構描く人いないんじゃないかとか思わない思わない

 

何気に色塗るまで日にちがありました。こないだまで絵がどうのいってたのはこれです。