わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

しーな。ありづきしーな!

ばな

俺のアイコン(有月椎菜たん)がかわいすぎて失神しそう

しーな。ありづきしーな! http://key.visualarts.gr.jp/kudo/special.html#play_movie  

 なぁ、これいくらなんでも小学四年生馬鹿にしすぎじゃねえ??www

Keyふざけんなよwwスタッフ小4の娘とかいないんだろうなぁwww

しいなたんがかわいすぎて死ぬあたん。でもガッカリだよ。小4とか・・・オバサンじゃねえか。

ペドなめんな 俺の心の中では3歳くらいってことにしとくわ keyめマジふざけんな

http://key.visualarts.gr.jp/kudo/character3.html

クドがロリとか大丈夫?しいなたんが小4だったらクドはババアだろ。

とんでもねえ熟女だよ。

何がペドリャフカだよ、年齢考えろっての。 

それにしてもこいつ小4宣言しちゃっていいのかよwww

しいなたんがかわいすぎて寝れないし目をそらせない。

汚れの無い目でこっちを見てくるんだ・・・・アアアアアアアア 

首かしげちゃらめえええええええ60°らめえええええええ 死ぬ!!死んじゃう!!かわいすぎてしぬwww ほっぺあかいよおおおお幼女おおおおお・・・あ、小4だったな。幼女じゃねえや。ケッ。クソが

だめ・・・http://key.visualarts.gr.jp/kudo/character3.html このページやばい。

おててのところが文字で隠れてなければ危ないところだった。 

こいつは幼女としての素晴らしさを全て兼ね備えている。ツインテくさいのがやばい。 あ、でも小4だったな。ビッチかよチッ

しいなたん、お兄ちゃんのパイロットにならない??

そうそう、これがレバーだよ。

これをうまく操ると、発射しちゃうんだ。

お兄ちゃんと一緒に宇宙に行ってみない?

夢を追うサテライト少女 有月椎菜 

ペットボトルロケットの大会を目指している。

明るく全く人見知りをせず人懐っこい元気な子で、素直で単純。

例えるなら和犬のような懐き方をする。独自の感性を持っているので変な言葉を生み出したりする。

夢を追うサテライト幼女 有月椎菜   

人見知りをせず人懐っこい→誘拐余裕 

素直で単純→誘拐余裕 

和犬のような懐き方→従順な●奴隷 赤ちゃんを生み出したりする。

「あの・・わさらー先輩・・・すごく・・・気持ち悪いです。。」  

「え?どうして?」   

「えと・・・幼女とか・・言ってるし・・」  

「君の方が気持ち悪いよ。大学生だろう?ババアじゃん」 

「先輩一体どうしちゃったんですか・・・?この間まで大人の女の人好きって言ってたのに!」

「人はね、変わるんだよ」

こんなかわいいナリしてて幼女じゃなくて少女で小4ババアなんてまじないわ・・・・ 

ときめきを返せよ。今でも信じられない。 

こんなに裏切られたのははじめての経験

だめだhttp://key.visualarts.gr.jp/kudo/character3.htmlこのページ開いてちゃだめだwww

タブ変える度にニヤニヤしてしまうwwww 

え?俺がきもいって? 

このかわいさ見たらそんなこと言えなくなるよ。ほらほら!

うあああああなんてことだ!!俺のブログの左下部分も攻撃してくる!!

http://wasara.blog101.fc2.com/  

誰だこんなとことに幼女貼ったの!!!??

この幼女超撫肩だよななで肩。

いっとくけどこいつにえっちな気分は抱かないからね。

とにかく、かわいいという気持ちしか沸き上がってこないんだ!!かわいいいいいいいい

立ち絵のクドはオバサンだけど、CGのクドはそれなりに幼女だからかわいいかも 

でも声とキャラはきついわ ないわ

みんな「わさらーはとっくに非表示だから何の問題も無い」