わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

買った覚えないのに・・・・

DVC00086.jpg
いつの間にか○本の住人三巻が買った袋の中に入っててすごいがっかりした。いらねーーーー

やけに高いなと思ったらこれのせいか。一回持って、棚に戻すつもりで忘れてそのままになっちゃったんだなぁ、がく・・・・

一巻持ってるからいいような気するけど二巻ないんだよね。

正直言うとおもしろくないんだよねー。ナオコサンはまだおもしろいんだけど、これのおもしろさは俺にはわからないわ

最初好きだったんだけど冷静に読むとちょっと。

まず主役が眼鏡でかわいくない時点でないし、脇役だってかわいくねーよ。ナオコサン見習え。ナオコサンかわいくねーけど。

あー・・・・