わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑記

1260877267-DVC00937.jpg
さっきの記事のことだけど・・・・ごめん




全然おもしろいと思っては書いてないから・・・・たいしてカオスでもないし・・・・




お笑いのセンスはガキの頃から変わらなくて、ほんの一握りの本当におもしろいセンスを持ったやつが、今でもおもしろいんであって、僕のようなのはね。そんなの書こうとしたら痛いだけなのさ




どうでもいいけど、いやどうでもよくないんだけど親知らずが痛いです。



なんか抜くとなったら激痛ってレベルじゃないらしいんですけど・・・・もしかして俺詰んだ??



きっと自然治癒する(と信じている)ので、大丈夫なんです!!!!11



にーのさんくらいおもしろくなりたいぜ・・・・でもまぁあの人見てるとあんな感じでおもしろくてもなんもいいことねーなーとは思うけども。


そうそう、おもしろさを追い求めている人ってあんまいいこと無いんです!


おもしろいね!って言われれば報われるんですが、あんま言われないし・・・・言われる人には言われるけど・・・・


何よりも自分を傷つけます!なにこの人・・・・(除外)的な・・・・

ほら、ご覧なさい!おもしろい事を言おうとしてない人達のリア充度を!


・・・・どうですか?そうです、おもしろくなろうと努力してもモテないんですよ!多分本当におもしろい人でもモテないと思うんですよね!かっこよさを犠牲にしてしまうんですよ!




何の話をしてるんだろう・・・・さようなら。