わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

COLD STONE

DVC00104.jpg
DVC00103.jpg
せっかく渋谷なので、コールドストーンアイスクリームに寄るなど。

ちょうど井の頭線だしね。

場所どこだっけ?ってなって、

井の頭線、こっちでいーのかしら。

というシャレを思い付いたことだけは、ここで言及しておきます。

さて、男一人でスーツでコールドストーンアイスに並ぶ、この勇気。すごく大切だと思う。

カップルは逃げだよ。俺に言わせればね。(正門からの入場ですが何か)

究極的には、ライクイット(一人サイズ)じゃなくて、ラブイット(カップルで頼む用のおっきいアイスのカップ)で頼んだりしちゃえば、もう、勇者だよね。さすがに俺はロトにはなれなかった。

俺は恋人と食べるラブじゃなくて、甘いものスイーツが大好きのラブなんだよ!!!って心の中で言い訳をして頼むんだろうね。ロトの勇者は。

Like itだから、発音としてはライキットだろうけど、日本人らしく「らいくいっと」とダサ発音しなきゃ笑われるんだろうなとおもって、らいくいっとのカップの・・・・ってちゃんと言いましたよ。

よーしなにを選ぼうかな!

君に決めた!マンゴブラッシュなんとやら(正式名称ブラッシングマンゴクラウド)!!

わさらーマンゴー好きだからね。マンゴー好きなんだよマンゴ。マンゴおいしいからねぇ。マンコ食べたい

で、ここは、アイスを目の前で作ってくれるんですよね。心躍ります。だいの大人が。男性が。一人で。アイス作ってもらって、はしゃいでます。ああ、なんと悲しきことかな。

女の子ならかわいらしいんですが、男では、ちょっとかわいそうという感想しか出てきませんね。わさらーかわいそう!!

いやーうまかった。うます。480円なだけはある。ぐへへ。

井の頭線渋谷駅の2階上にありますので、興味のある方は行ってみたらどうでしょうか。