わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

かみのみ7

DVC00057.jpg
まぁ読んでる漫画も少ないので、かみのみぞ知るセカイを買ってたりします

買うならとらとかゲマズですね。メッセージカードついてくるので。

おもしろいですねー。アニメ化したら普通に楽しめそうな感じです。うわ、なんか漫画レビューばかりしている?このブログ何ブログ?

キャラもかわいいですしね!できれば主人公はもっとかっこよい位置でもよかったような。オタメガと蔑まれているのはちょっともったいない。

腹減った。

僕が言うことでもないのかもしれませんが、リア充な生活とアレな生活両方を適当にしていくと、みえてくるものがあります。その発見は両方しないと見えてこないので、非常に面白いですね。

という抽象的なことを書いて終わりにしとくか・・・・ちょっと三連続でブログを更新するとネタもつきてくるというかおもしろいことなんて書けやしませんね。