わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うおおおおおおおおお大河ああああああああ俺だあああああああああああ

とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)
とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)

とらドラスピンオフ3 をちょっと読んでるんですが・・・

お前らに大河のかわいさを教えてやろう

カップラーメンを待つ大河。と、竜児の中の脳内勝負に負けて呆然とする竜二。

「こっちはあと一分だ。早くできないかなー、ね、竜二。…竜二?」

「……」

「・・・・・・なに?またどっか別世界なの?  ・・・・・あんた、最近どうしちゃったの?」

「……」

「ねえ。ねえってば。ラーメンできちゃうよ。帰っておいで」

「……」

「だめだこりゃ」

・・・・・お分かりいただけただろうか?

こんな日常の一つをとってさえ、大河はかわいく魅力的すぎるであろうことを竹宮ゆゆぽさまはああああああああああああああああああああああああうおささふぇwぽgwけてwg

「こっちはあと一分だ。

状況説明する大河。かわいい!! ~だ。という語尾もワンダフル

早くできないかなー、ね、竜二。…竜二?」

早くできないかなーと期待に胸を踊らせる大河!カップラーメンなのに!たかが、カップラーメンなのに!

そういう、夢を忘れない子供の心が、大河のかわいさを引き立て、好きだ。

普通の女が、カップラーメンにお湯をそそぎ、早くできないかなーと思うだろうか?

否、思わない。

なぜなら3分でできると知っているからだ。早くできるわけがない。

なぜなら3分ごとき待てるからだ。そもそもカップラーメンなどどうでもよいのだ。

だが大河は違う・・・!!!3分でも待てなくてウキウキしちゃうんだ!!!勿論、ウキウキされすぎても困るが、

早くできないかなー。という一言だけで、ちょうどよいバランスがとれているうううううう!!

ここだけで、もう大河のかわいさがわかってくる。

早くできないかなー、ね、竜二。…竜二?」

ね、竜二。

同意求めてきたーーー!!

こっちのことなんてどうでもいい、カップラーメンのことさえ考えてればいい!!!

違う!!!!!!!!

一緒にカップラーメンを食べるんだ!一緒に食べることに喜びを感じているんだ!だからこそ、楽しみだねー、ね?わさらー?って問いかけてくるんだ!!

カップラーメンが食べたいってだけじゃない!!こっちに心を寄せているんだ!!まいったか!!

ね、

もかわいい!!ね!って!  ね、  だよ??? ね!!  ひゃあああああああああああああああ

…竜二?」

あ!こっちに気づいたんだ!呆然としている竜二の異変に気づいた!ふしぎそうにこっちを見てくる大河がかわいいよおお!!でしょでしょう???覗き込んでくるの!!かわいいよう!!

「・・・・・・なに?またどっか別世界なの?  ・・・・・あんた、最近どうしちゃったの?」

またどっか別世界!! またですよ!!普段から知っている!!!普段から竜二のことを知り尽くしているーーー!!!素敵!!お互いが知り合っている素敵!!よってかわいい!!

またなの?  って!!!これは!!!気心がしれて無ければありえない!

同じ理由で、・・・・・あんた、最近どうしちゃったの? も、素晴らしい!最近変だと気づいているなんて!あんた、だなんて!!

かわいいでしょう

「ねえ。ねえってば。ラーメンできちゃうよ。帰っておいで」

きたきたきたーーーーーーーーーーーー!!きました!!

ねえ。ねえってば。

ウヒョーーーwwwwwwwww

ねえ。って言われるだけでもかわいいのに、ねえってば!二回!二回繰り返しましたよ!!

二回繰り返すことによって高まる威力!!合唱やってる方ならわかるでしょう・・・そう・・・それです・・・・

ここも気心が知れた感じがでていて、もう大河は嫁なのです!!嫁ちゃう!!妻なのです!!!

ラーメンできちゃうよ。帰っておいで」

ラーメンできるよ。じゃない、ラーメンできちゃうよ!!

これです!!かわいさの秘訣!!

~しちゃう。

ゆゆぽわかってんな~~分かってるからこんなこと。そして。

帰っておいで

きたーーーーーーーーーーーーーー!!!これこよゆゆぽの最強のワザ!!

帰っておいでwwwww

唖然としてる竜児に贈る言葉としてこのユニークさ!!わかりますか?ユニークであってかわいいんですよ!!

おもしろくてかわいいとかもう最高じゃないですか??かわいいだけってのは、かわいくないんです!

おもしろさもあったら、もう、妻にふさわしすぎるじゃないですか!!妻ってのは日常をわくわくどきどきにしてくれなきゃいけない!!!

大河ならそれができるッ!!!!!!!

帰っておいで

wwwwwwwwwwあーおもしろwww

わかりましたか?いかに大河かかわいく、妻であるかわかりましたか?

ここの何の変哲もない文章だけで、僕はイってしまったわけなんです!!!

わかりましたか?たらスパゆゆぽの素晴らしさが?とらドラ!がいかにおもしろくそして大河がかわいいか?わかりました?ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

「だめだこりゃ」

とらドラ・ポータブル!(通常版)
とらドラ・ポータブル!(通常版)