わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

はなまる幼稚園感想

1263195122-DVC00960.jpg
はなまる幼稚園感想ネタバレあり



かつてここまでペドいアニメがあっただろうか、ああ、瓶詰妖精ね、把握。
てことはもっとあるな。



まぁいいとして・・・・




twitterのようじょクラスタはみんなこれを一時間くらい前から待機していました。



ようじょ待機。

幼女クラスタが使う、ただの待機というpostなんですが、まさか本当に幼女を待機する意味で使う時がくるとは。


はじまるまでみんな暇そうでした。



はじまったけどOPはありませんでした。ちょっと残念。二話のお楽しみに。



本当の幼稚園児がこんなにかわいいわけないだろ 騙されないし!!



という感じで持って帰りたいかわいさがあります。(kiken-pedo-hentai)



つっちー(主人公)のダメダメさに共感しつつも、ナイスバディでおしとやかでおっとりで純粋な山本先生を視姦しながら、園児たちのかわいさに和むアニメとなっています。


リボンが似合っちゃう大人の女の人って・・・・・・・・・・・・だいすき!!!!




一話では、杏の母(主人公の先輩)が結構出てきて、旦那さんがその杏の母の教師だとかいう、




え?おい教師www生徒に手ぇ出すなwww




とみんながツッコミにかかった設定が軽くスルーされ、杏ちゃんがつっちーのお嫁さんになる動機作りに利用されました。



年齢差はこどものじかんってレベルじゃないぞ!もしかしてもっとアグネス・・・・?

もっとアグネス!もっとアグネス!




本来そんなにおもしろくないはずのストーリーが、冷静に見ると意外にツッコミどころありーの、こいつらかわいいの、なんだかんだ楽しめるアニメへと変貌していました。

はじめて見た人は、つまらないアニメよりはなかなかおもしろい!と思ったのではないかと思います。


つまらなくてもかわいいので楽しめるし!



一応山本先生も沢山出てくるはずなので、幼女クラスタじゃない人もちゃんと守備範囲。



とてつもない設定でもこの和みっぷり。こじかは見習えー!!(話が重い)



また、テレ東なので露骨なエロは無いので心配なく見れます!!そう、僕らのようじょがひどい目に合うことは絶対ないんだぜ!!よかったね!!!


多分この先もこんな感じなので、一話がおもしろかった人はずっとこのまま楽しめるのでは。ただ、別に見なくても問題ないな・・・・と思う事は必至なので、どうでもいい人は切っちゃっていいかと。でも二話のOPくらいまでは見とくといいと思います。


今回はEDだけでしたが、三人が歌うなんともまぁ別に良曲とも言い難いEDで、作画は本編とも原作とも違った感じで、新しい雰囲気を作り出しています。

RT @tana_p: あれ? このアニメ「捕まる幼稚園」って名前だっけ?



園児なのに積極的!というのは意外に斬新なキャラ設定なのかしら。



つか、はなまる幼稚園探してるが無い。もう読まないと踏んで、実家に置いてきちゃったかなぁー・・・・





感想とも言えないまとまらない文、申し訳ありません

画像は水族館のタツノオトシゴみたいなやつです。かわいいと思いきやうねうねいっぱい絡みついててキモかったです