わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

バカテス三話感想

1264181709-DVC00044.jpg
三話は急にスピードがのろのろに!無駄なカットも長々と、ギャグに割く時間も大量(1,2話と比べて)!


なのでちゃんと成立してておもしろかった!こんくらいゆっくりやらないとそもそもだめだよね!

なんでどうでもいい日常パートの方はこんなに時間取るんだ・・・・



なぜかはわかっているさ・・・・恋愛に重点を置いてるから・・・・!


召喚獣の戦いは捨てて、ラブコメ路線でいこうとしてるんだよ!!


これからもラブコメの回はのろのろたっぷりやることになるだろう!逆に戦いは省略しまくりに違いない。

戦いを主にした方がおもしろいとは思うけど、そういう方向性ならしょうがない、1、2話の激しいカット地獄も許そう!!


今更だがみんな声合っててこわいなー。こんなに合うもんかね。


作画は今回も良くてよく動きます。やっぱりシャフトリスペクトな演出があるけど、なんか劣化ぽく見えてオリジナルのセンスが感じられないのでなんかやだなぁ。姫路さんの乳揺れのカットの演出とか・・・・。そういう演出いらん気がする。なんか急すぎる。まぁ僕の感想なので・・・・。
まぁ特徴が無いよりはいいか。

久保君はやっぱりピックアップされるようだ。悪くない!

雄二のもおもしろかったし、とりあえず三話は普通に良かった!!


何より作画がいいっていうのは、それだけで見ていて癒しになるのでいいですね。





ついでにはなまる幼稚園感想も
EDが変わってびびった。やる気ありすぎだろスタッフ。ようじょかわいいし、いい話で一話にまとめるのがすごいうまいし、やっぱり今期の良アニメにはなまるあげといて間違いない。来週見たい!(山本先生ゲーっぽいから)
二話にしてひいちゃんが主の話ってのはどうなの。くらいか、突っ込めるのは。こういう話は三話以上からがベタだよね俺の感想だけど。


デュラララ!
神アニメ OPで前話の解説をかっこよくする試みが新しいし役に立つしセンスがあっていい。とにかく見せ方にセンスががあるし男がかっこいいしキャラ5あ良すぎだし、よくわからないけどおもしろいのが最高。神谷かっこよすぎて泣きそう。やばい。これはもう俺が腐女子じゃないのが残念でならない。これからもおもしろそうだ、他のアニメは切ってもこれは切りたくないなぁ、気になる。



そんなんでした。おわり