わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エステル

1259898604-DVC00897.jpg
これ、そらうたフロントウィング)のキャラなんだけど、よあけな(AUGUSTの夜明け前より瑠璃色なのこと)のエステル・フリージア(だっけ)じゃね?似てね?俺がそう思うだけかな・・・・




夜明け前より瑠璃色な

は、どう略すか未だに物議を醸し出すみたい。



よあけなが公式だったと思ってたけど・・・・

あけるりだとか、けよりなだとか、瑠璃色(撲滅された)とか色々ありましたね・・・・


はにはに厨(俺とか)は「けよりなだよ!!」って言い張ってたんですが、G'sによあけな表記されてしまったら従うしかないですね・・・・現在はどう略してるのか知らないですけど・・・・(読んでないから)

今はキャベツでもいいかもしれませんね。




今気づいたけど、冒頭の

よあけな(AUGUSTの夜明け前より瑠璃色なのこと)



って、()内が全然解説になってないよね・・・・そもそもAUGUSTとか夜明け前より瑠璃色なを知ってる人は「よあけな」で通じるし、普通の人はそもそもそれが何か知らないよね・・・・・・・・・・・・エロゲーだよ!!!


お話の流れで段々結ばれていって二次元の女の子とえっちするゲームだよ!!それをエロゲーといいます。



でもPS2版も出てるので、



「僕はそんな卑猥なエロゲーなんかやってないよ!ギャルゲーだよ。一緒にしないで欲しいな!」



と、エロが目的ではないんだ!という無駄な強調をすることもできます。
高校生とかが合法的によあけなを語ることもできます。



麻衣かわいいよ麻衣