わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

タイトルなし

1259804822-DVC00784.gif
1259804821-DVC00878.gif
そろそろなんかおもしろいこと書かないと見切りつけられちゃう・・・・!(誰も読んでないよ)



昔の俺に幼女の魅力でも語って貰えたらおもしろいかもしれないね。



うーん、前に、「幼女をかわいいと思う心」と、「かわいい→性的に興奮する」、は別物なんだから、混同しちゃだめだよ!という話をしましたね。(4年前に。)



幼女かわいいと思うのは人間の摂理。当然です。だから、炉ゲー(ロリコンゲームのことだよ☆)大好きな人は異常と思われがちだけど根本的には正常なんだ!!でもきっと、そのかわいい、を、性的にかわいいと混同してしまっているんだ!まぁどちらもかわいい衝動としては同じくくりだから実際のところ同じなのかもしれませんけどね。



で、ですよ。だから誘拐とかしないんだー的な謎の結論だったような気がするんだけど最近、いや単にかわいいから誘拐するんだろ。ということに気付きました!

つまり、ロリコンだから誘拐するのではなく、幼女かわいいという正常な気持ちから、持っていっちゃうということです。その持っていっちゃうまでの思考回路が異常なのであって、性癖が異常なのではないのです!



だから炉ゲーやりまくりのロリコンは別に幼女誘拐しないよ!!!というのが今回の分析です!!そんなことはないか!!あはは!!