わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゆずレモンうまくねー

1259635410-DVC00822.jpg
幼なじみとか、ツンデレとか委員長とか、全員とすごいフラグ立っててハーレムルートかと思いきや幼なじみには好きな男性がいて、他それぞれに実は既に彼氏がいたりして、フラグ立ってたと思ってたのは主人公の明らかな勘違いだった・・・・むしろきもがられていた・・・・というステキなお話を書きたい。




今見るとそうでもないけど、画像の絵柄超絶好みだ!!というか好みというかただ単にかわいいだけって気もするね!ツインテだからかな

ちびキャラじゃなくこんくらいの等身の絵を描いていきたい!本当は