わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

高校生大学イメージ志望大学ランキング

1259664902-DVC00904.jpg
wwwwwww



画像
09年11月30日月の日経新聞より







高wwww(ランキング順位が)



なwwにwwごwwとwwどうしたww






高校生「え?僕がどこの大学に行きたいかって?そんなの決まってるじゃない、勿論、☆○○☆。☆○○大学☆には時代を先取りする学科(←太字)が新設されているし、大学のキャリア教育、就活支援にも力を入れていて、もう☆完璧☆。僕のような分かる人間は○○を選ぶんだよね。今や、偏差値で大学を見る時代じゃないのさ。大学を選ぶところから、その人の能力選別は始まってるんだよ。アハッ」

(↑記事の概要を脚色してまとめるとこう)




アハハ、またまたー、それでも国公立は抜きのアンケートなんでしょ、とか思ったら東日本エリアで千葉大学10位にいるし。これ国公立抜きじゃねえ!!お前ら大丈夫かwww



選んだ理由パーセンテージで偏差値が合っている、は3.3%。
一位は学びたい内容の学部、学科がある。17.1%。


わけわからない学科の新設がまさかの吉と出ましたね。経営すげえぞ!!誉めます。失敗してたら・・・・ry



ああしかしこれでまた、

(え・・・・??なんで俺こんな山奥にいんの・・・・?)

な学生が量産されるんですねー一本釣りじゃあああ!!





みんな、良かったね!!!!11