わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一円・・・

1259604180e.jpg

先輩の出来事が面白かったので引用させてもらいます。

以下引用

16時頃に知らない番号から電話が来た。

取ってみたら賃貸のミニミニの人だった。

9月に今住んでる部屋の契約更新をしたんだけど、その際に払ったお金が「1円」多かったらしく、その1円を返金したいので一番近いミニミニの店はどこか、そしてそのお店の方にいつ来れますか?といった旨。

え…、たった1円のためにわざわざ店行けと

まあお金の問題はシビアだからしょうがないけど。でもお店行って「こちらが過払金の1円でございます」と言われてトレイに乗った1円玉(or封筒に入った1円玉)を渡されるのかと思うと、もうシュール過ぎて笑わずにはいられなくなりそう

引用終わり

証拠写真が、今送ってるブログの画像です。FC2のクソ更新してくれねえでやんの