わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ついてる

1263359161-DVC00013.jpg
わさらーの好みな服


この子はわさらーが描きたいような感じ だけどビッチだから性格は好きではない


ツインテ最強ぁぁううううあああああ!!ツインテツインテツインテええええええ!!!僕のついんて!!!という熱も冷めてきて、ソラノヲトツインテ少女を見ても




え・・・・?これの何が良かったの?俺





って感じだったのでまぁ一時的なものだったのかもしれませんね。つーかツインテゲシュタルト崩壊・・・・マダンテ・・・・。



twitter携帯でやろうとしたら調子悪すぎてとてもpostすらできない状況。僕は上京。ヘイYO



喉ががらがらでなければちょうど今日あたりカラオケ行きたい熱大爆走だったはずなんですが・・・・







え?もっとツインテの良さについて聞きたいですか?・・・・わかりました。





ツインテの良さは、




かわいい!!




ということです。




かわいい!と思うと興奮しますので、かわいい!はえろい!と直結します。





もうひとつ、




ろりい!!






ということです。ツインテは妹、少女、幼女、幼さの属性も持っています。ロリい!はえろい!に直結しませんが、ロリい!はかわいい!!に直結しますので、さきほどのかわいい!!→えろい!!のように、結果、ろりい!!はえろい!!につながります。



さらにもうひとつ、






ツンデレ!!!







ということです。ツインテっ子はツンデレです。ツンデレは、M!!!につながります。ツンデレは屈服させるとM属性が出てきます。M!!!は、えろい!!につながりますので結果、ツンデレ!!はえろい!!ということになります。





そして、





女の子!!!





ということです。

ツインテは100%女の子です。女の子!!!はえろい!!!に直結します。





ということで、ツインテはえろかわいい!!!ツインテはぁはぁ!!ということの証明がなされました、皆さんもこれからついんてを愛していきましょう。





ついんてーるっ! っていうエロゲーがありそう。
全員ツインテ!でもツインテでも微妙な種類がたくさんある!みんなは、どのツインテがすき???




みたいなね・・・・たぶんあるよね・・・・知らないけど