わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

どんなもんじゃーーい!!

1256065623-DVC00809.jpg
もんじゃ焼きを食べながらゲロの話をしてはいけないというタブーがありますが僕はスカトロの話をしていました。マジ殺されますね!



もー、みんな、ギャグが通じないんだからぁ~(最低人間ギャートルズ




久しぶりに最低日記ですね!!まぁ同じ最低な人には(え?普通じゃね?)としか思えないと思いますけど!(いません)




カリオスカトロの城とかいろいろ高校時代にネタ思い付いていましたが全く使いませんね・・・・ここまで生きてきて。




使わないネタを思い付くことに、意味はあるのだろうか・・・・




まぁこれを頻繁に使う人生もどうかと思いますが。(あれ・・・・?この人生・・・・)




さながらクラリスはクリリスでしょうか(意味がわかりません)





そういうの書いたネタノートを落としてリア充に拾われていたという過去があったりするなんて信じたくもないですね!!多分嘘です・・・・・・・・恐ろしい・・・・きっと幼女ネタとかいっぱいありましたよ(幼女ネタってなんだよ)。



R&Bは「ロリコン(RORIKONN)は病気です(BYOUKIDESU)」の略


だとかそういうすごいつまらないものとかが書いてありましたよ!!絶対!!ロリコンはLだろうが!!!


まぁ中二病ポエムとかではなくネタ帳なのが唯一の救いですね!(全然救いじゃね~)





溢れた感情は単純にこぼれる涙止めずに泣いて枯れるまで