わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

適当

1256128985-DVC00805.jpg
なんか書くネタがあったんだけどなー!なんだろう(画像は隠れつつかいたので変です(言い訳))



弐寺の新作が稼動しました。


キャッツアイは、

七人並んでも、だいじょーぶ!!(5台あるから)



シリウスってやつです。おお!ハリーポッt(違


あれ、そんなん出てこなかったっけ。





今日は練習でしたよ。歌うとやはりたのしいですね!徹カラ明けとか関係無かった。



笑顔だと軽やかな良い声が出るので、一般的に笑顔で歌えとよく言われますが、自分は歌っててあまりの楽しさ嬉しさに、言われなくても笑顔になってしまうんですよねー、あーきもいきもい。




ただいま中井です。地下鉄は電波が死ぬので不便ですね。



書くこと思い出せそうにないので終わります。