わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ようじょmogmog

1264007705-DVC00036.jpg
もしゃもしゃ


そしてもう描かず・・・・てかそんな場合じゃない



こういうの晒すと恥ずかしいけどブログの写真尽きてるからね、まぁあった方がましでしょという程度の
それに普通の人はもっといっぱい描いて練習してるだろうけどわさらはblogにのっけてるのが全部だからね。全然かかないんだから。


もしこの世に携帯とパソコンが無ければ、試験勉強中はお絵かきで現実逃避するしかならず、絵がすげえうまくなっていただろうに・・・・





勉強をはかどらせるため、覚えるプリントの上に幼女の絵を描くことで、なんということでしょう!幼女気になって集中できねえええ!(これじゃないよ)

そして消したのに跡がついてて幼女見えて集中できねー!!


まぁなんといっても幼女絵が大好きなことはわかりましたよ。
わさらーはロリコンじゃないけどロリコン絵は大好きだということです(それはロリコンじゃないだろうか?)


そろそろロリコンゲシュタルト崩壊してきたね。
ローリングコントローラーの略ですからね。ロリコンは。





一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば 何度でも生まれ変わって あの日の君(幼女時代)に会いに行くーよー♪