わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ザキ

1255836678-DVC00793.jpg
mixiで地元民♀から(笑)でマイミク申請がきたけど・・・・



きっと他の一般地元民に、



こいつの日記キモイよwwボイスはもっとキモイからおもしろいよwwキャハハwwモモーイ!!wwwこれぜったぃチョ→キモイ電車男ww




とかなんとか紹介されて申請したに違いない、疑心暗鬼全開のわさらーです。電車男ではねーよ。

マイミクいっぱいいるから選別無しで無条件マイミクしていると思ったら双子?実は違う。俺のキモ日記ボイスをネタと判断できない人には(のマイミクになるのは)難しい
もしくはこちらの恥を晒すのは嫌々で仕方ないけどマイミクせざるを得ないのっぴきならない事情(ヲチ)があったり・・・・。

こういう人達は変態クラスタだろうから変態postに悪ノリしてくれそうなんだよなーでも拡がると怖いのでもう一回マイミク申請してください


わさらごときが選別できる立場にあるのか?いいえこれは防衛策なのです、水面下の炎上は怖いですよね、本人も気づかないのに長々チロチロと炎は燃えてくれるんです(もう既に・・・・?)。


twitterはフォロー、リム自由なのでどんどんOKです!ヲチも大歓迎です!akky_さんみたいな一流のヲチられに、俺はなりたい!!!


尊敬するは古式さんですね(うあああ)!


しまったまたつまらない日記を書いてしまった。



あそうそう、きいろのもりゲットしましたよー、これでポケウォーカーなみのりピカチュウとりまくりです!

きいろのもりゲット方法は、Wiーfi環境でふしぎなおくりもの!それだけです!