わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

褒められt☆

ついに和皿の2個目に食い込むことに成功 Googleにて どうでもいい


使い捨ての紙の器。WASARAワサラ丸皿(小)/12枚入




褒められた件



わさら@今起きたんだな さんの発言 (3:32):
*やべえいつのまにか19万hitしてたwww


雪中 さんの発言 (3:32):
*wwwww


雪中 さんの発言 (3:36):
*わさらは偉いなぁ。どこでも面白いこと書いてて


わさら@今起きたんだな さんの発言 (3:36):
*マジすか!嬉しいな


雪中 さんの発言 (3:38):
*なんかおもしろさがたくさん出てくる人になるためには努力がいると思うよ。その時の頑張りとは別に


わさら@今起きたんだな さんの発言 (3:38):
*というかおもしろかったか?wどこらへんがw


雪中 さんの発言 (3:40):
*うーん、具体的に聞かれても困るが、全然読みに来ていいレベルというか、そういうのはすごいくないだろうか?


わさら@今起きたんだな さんの発言 (3:40):
*ありがとう!これからもがんばるよ!www


雪中 さんの発言 (3:43):
*まぁ俺はせいぜい本作ったりまとまった形のもので頑張るとしよう( わさらはそれもやった上でだからすごいが)











と、褒められまくったので褒めて伸びるタイプの俺はこれからすっげーおもしろい日記を書くでしょう!!(うそですうそです





まぁ、おもしろくはないんだけどね。うん、読んでもいいかなってレベルになっていたら嬉しいです。文って時点で読むのめんどいしクソなんだけど、それでも読んでくれる人がいたらすごい嬉しいです。でも自分は物書きでは無いので本当、クソな内容なのですけどね!


ありがとうございます!

しかしこの日記を書くモチベーションは俺どこから来てるんだろう?