わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

画像はNA-GA。この人といたるは比べられちゃうんだ

1258464318-DVC00820.jpg
なんかさっきマイミクのあげひばりに現実世界で、


わさらーの日記おもしろいから読み返してたよー小田急のやつが秀逸すぎる


とか言われた


ハハ、そんな。本当に面白ければもっとコメントがつくはずだよハハ



「じゃあコメントしろよー」




俺のコメントがはいりこむことによって見栄えが悪くなると思ってコメントができない





見栄えとかないだろwwwコメントいっぱいあった方がむしろ見栄えあると思いますよ!!!



まぁ普通に嬉しいですね電車に乗ってる間にしろ時間かかっちゃってるので!!




mixiの日記はこっちのブログでまぁよく出来たかな・・・・マシだな。というのを掲載しているんですが。下手な鉄砲を狙いを定めて打てば当たりやすくはなるということです。




ほかにもいろいろ書いてて、レベルの低いけどわさらーの記事がよみたいかもと思う人はこちらのブログをよろしくお願いしますね!!!(ここで宣伝しても意味ない!!!)