わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ドロリッチについて、わさらー

1255039884-DVC00258.jpg
マジで寝れないわさらーです。



ドロリッチフルーツミックスが新しく発売してたので早速飲みました。

うまいですよ、フルーツミックスな感じです。


ドロリッチって内容量足りないんですよねー、もっと飲みたい!!ってなる。かといってこれ以上高いと手出しにくいんですが。


でもこれは特価で130円でした。買うしかないだろい!




言われるほどおいしくはないけどまずいって評価は絶対にないだろうな、ってのがドロリッチかなぁと思いますね、量も考えた場合、値段の割においしいとは思いませんが、このくらいのおいしさって意外とこんくらいの値段出さないと手に入りませんからね。



昨日は台風だったので何をしていたかといえば、寝てましたね。一日中寝てるかtwitterしてたかです。ゴミです。生ゴミ。まぁおつかいとかには行きましたけど・・・・


つっても寝た分起きてるんですけどね。

サチ描いてました。ニコニコのルーツのするめいかのサチ。


アナログで描いたやつをスキャナで取り込んでいたので、
それの線をなぞって色を塗ってました。

なんかあんまりいい感じになりませんでしたがまぁしょうがないかな・・・・


色参考をルーツさんの絵そのままにしたのが失敗でしたねー。なんか元が暗い色なんですよね。

適当に自分で塗れば良かった・・・・失敗の要因はそれかなーとか。


これ描いたはいいけど展開がないですねー、身体もないし・・・・。


あ、あとで色彩調節すればいいのか、そっかそっか