わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

美容院について、わさらー

1255038002-DVC00230.jpg
わっさー。昼寝しすぎて寝れないわさらーです。


美容院で髪きってきたんですよねー、別にかっこよくなったとかそういうことはけしてないんですけど。




で、髪まず洗ってもらうじゃないですか。




「倒しまーす」




そうですね、椅子が倒されて洗われます。




洗い終わりました。






「倒しまーす」





え?すでに倒れてるのにまた倒されてしまう?!

起こしますじゃないのか・・・・?でも、椅子自体を前に倒していることは倒しているから、間違っているわけでもないのか・・・・





椅子本位なのか!!??




客本位なら起こしまーす。だろ・・・・




それとも、俺の髪の毛をこれからぶち倒す!!という意味なのか?(それはない^^)






座らされて、持ってこられる雑誌!!




ここで、メンズノンノ的なファッション雑誌のみが置かれれば勝ち。

GetNaviみたいなデジモノ製品雑誌を置かれたら負け、な気がする。(個人の感想ですので全ての人に適応されるわけではないのでご了承ください。)





今回は・・・・





スポーツ雑誌とファッション雑誌と政治ニュース雑誌・・・・






政治・・・・!!これは、髪染まってないから真面目な勉強家の可能性・・・・?を考慮された結果?鳩山さん・・・・!!



まぁよくわかんないけどあえてスポーツ雑誌を読んでみた。

興味あんまないので一瞬でニュース雑誌に変更した。





そんな感じ