わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

無題

1255409402-DVC00225.jpg
友達が昨日(今日)の俺の日記を読んで、



こいつやばいな



と別にいい意味ではなく純粋な意味で思ったらしい。



あの時の俺はあのクソゴミ駄文がおもしろいと思って書いてたんだよなー。佳作!!みたいな。なんと哀れなことよ。正常な思考回路ではなかったか。もともと正常なんかじゃないけど。
昨日寄った薬屋はセイジョーだけど。


そもそもあんな長文誰も読んでくれないんだよな。報われないのだーのだーのだー


あんときのテンションと比べたらどうよ。今の死人が動いているレベルのこの低いテンション。

生きることにモチベーションが感じられない。

人としゃべるとき、テンション低すぎで、すげえウザクールさを前面に押し出すことに大成功してしまっている気がしないでもない

「うーん、そうだねぇ、それは、こういうことだねぇ。ふっ。」←こんなん?(イメージです)



昼休みは寝させてください(こんな文うってる場合か)


授業でも寝ますから(予告編)



なんか疲れすぎて体調悪くて気持ちわるいよ、昼飯吐きそうだ、頭が働かない。



今おもしろいこと書こうとしたらものすごいつまらないものが書けるな。つまらなすぎて逆におもしろいくらいつまらないものが書けると思う。(既に書いてるよ~)