わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

するめいか

さち

ルーツさんのするめいかのサチです。

俺絵だけどこれ誰だかわかるのかな。でもそういうの(゚ε゚)キニシナイ!!で描いたからいいのか。

体が無い!?←

背景の適当さには脱帽です。なんなんだろうこれは。というか前回と色づかいいっしょだん!!ばふぉ!

背景亀戸でもよかったかもなぁ。めんどっくさいからこれでいいんです!

するめいかはおもしろかったです。二期期待ですね!

CMアイキャッチのみっちょんの「するめいか!」の声は急に音量が大きくなるので嫌いでした。びっくりするんだ。

この絵はゴミながら会誌に流用する気満々なので、会誌関係の人はあまり見ないでください。見なかったことにしてください。

見てた