わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

亀戸ナーーーーーーーーーーーーーーウwwww


ホンダのマークを一瞬フロントウィングのロゴだと思ってしまう僕はいけない子なのかな・・・・

亀戸に来た。

おおーー!!ここがルーツのするめいかのルーツ・・・・じゃない、聖地、亀戸かぁーー!!全然わかんね!

どこかどこなのか全然わかんね!意味ねえ!

そんだったらむしろ総武線の座席の方がわかるわあそこ聖地だわ座席聖地だわ

はぁ、GAMEという文字につられて立ち寄るとそこはキッズランド・・・・シット!罠(トラップ)カードかよ!!弐寺やらせろよ!!(別にやりたくないけど)

関係ないけど、昔トラップカードを「罠(わな)カード罠(わな)カード」言ってたわ。ダセェwww

もうせっかくだからトイザらス行くはトイザらストイザらス行って子供の心を取り戻そう。そしてキッズランドにリベンジしよう。そう固く誓ったのであった。(リベンジしないでソッコー帰るけど)

トイザらスきたよ うぇーーい・・・・やけに閑散としてやがる・・・・

なんか悲しいよ・・・・トイザらスの前にいた風船作るおじさん、一人でなんだか淋しそう・・・・

いや、おっさんは慣れてるだろうから、その姿を見る俺が今一番さびしい気持ちなんだよな・・・・やるせなくなってきた。・・・・・・・・人生ってなんだろう。

風船でトーマスとか作って風船の帽子をカブって子供が来ないか寒空の中たたずむおっさんの人生ってなんだろう。(何失礼なこと言ってんの)

あーーーせっかくだからポケモンの定規でも買おうかな・・・・ルギアちょーかっけーからな・・・・ちょーほしーからな・・・・

買っちゃった・・・・(画像の図)

しかもポケモンカード3パックも買っちゃった・・・・(いらないのに・・・・)

子供の心を取り戻せると思ってさ。ポケモン大好きだったあの頃に。今も大好きだけど。

ボルテッカーかっこいいよな。つか冷静にこの定規かっこいいよな。お前らも普通にそう思うだろ。あげねーよwwwwあげねーからwww

この閑散さの中、ポケモングッズを買いにくるスーツのこの人きめー・・・・(レジの人の心の中)

ぶっちゃけトイザらス欲しいものないんだよねもう大人になっちゃったから。

たまごっちは欲しかったかな。5000円もするんだけどね。

あとBUFFALOがPS3に適したハードディスク!!とか言ってHDD売ってたけどいやそれただのいつものHDDじゃん・・・・ っていうのは突っ込みたくなった。心の中で。ブログに書くほどのことではない。

帰りにブックオフに寄ります。

終わる世界、終わらない夏休みとかいうライトノベルあったけど、

終わらない夏休み・・・・??

・・・・・え、アレじゃないよね・・・・関係ないよね。あれをライトノベルにされても困るしね。どう頑張ってもヘビーノベルになっちゃうよね。

しかし悲しいよね、ガキの頃あんな憧れていたエロ漫画、今見ると「何この下手くそな絵・・・・しょぼん」だもんね、泣ける

何に憧れてたんだろうね俺達は。

今のガキども羨ましい。ヒナギクたんとかいるし羨ましい。(話の整合性が取れない)

そして近頃の若者は何故ダメなのかを立ち読み

最後にとある21歳男性の一週間分のメールが全部載っているっていう。

wwwまんまお前らすぎわろたwwwえ?お前らって誰かって?俺をマイミクから外したお前と俺がブロックしたお前だよ(根に持ちすぎだろェ・・・・)w

2010年の本だからまんま今の若者ってことになりますね。でもこの本が取り上げてるのは今の若者じゃなくて、今のギャル男だから・・・・そこ注意ww

そんな、わさらーの亀戸だいぼうけんだったんだよ。