わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日の日記

1255066086-DVC00251.jpg
ファミソンはなんでこんなに心に沁みるんだろう・・・・無条件で感動しちゃうよ(デジネコポップヌコミックス聴いてるなう)




朝起きたらもう間に合わない時間だったよ。アラームかけ忘れたんだね。サチとか描いてる場合じゃなかったね。




わさらご飯も食べずに全力疾走ー




そしたら人身事故でもっと間に合わなくなったよ・・・・これ大丈夫か?





やべえ!おれなんか日記っぽいこと書いてる!!すご!貴重ですよー!(そうでもない)





なんかマツキヨにいる若い女性客が電話で、




ハム太郎のこうし君」




の話をしている・・・・wなんでw

こうし君とか通w それとも女性では結構当たり前に知ってるものなんだろうか

タイショーくんリボンちゃんマフラーちゃん
のっぽくん・・・・?

ぼうしくんとかいなかったっけ。あといつもねてるやつ・・・・ねてるくんとかそんな名前ではなかったような・・・・

あとあの黄色くてちっちゃい♀はなんて言うんだっけ。ちびハムちゃん?


まぁこれだけ知ってれば上等だろう。むしろ知って無い方がポイント高い。




え?ハム太郎なんてハム太郎しかしらねぇよ(笑)
へー、この子、りぼんちゃんって言うんだー。まんまじゃん(笑)




↑こんなリア充な会話をしたい!!(本当はそんなにしたくもないけど・・・・)




昨日キルミンずぅとか観ちゃってるわさらーは始末におえないってやつよ。

セーラームーンとか全然知らないのはセーフだな。ほたるとかサターンとか知らないし、ちびうさが実はすごい高齢だってことも知らないし。アルテミスとかしかわからないしね!あの絵柄って当時だとすごいかわいい絵柄だよね。すごいわー(あれ・・・・?)



これ以上作品をあげてくと墓穴掘るからやめておこう。本当になんにも知らないんだからね!!




あと時計忘れた。痛いなー。携帯とiPodで見るしかないじゃん



そんなめんどくさいこと・・・・できません