わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

KFC

ケンタッキーフライドチキンって実ははじめて行くんだよね・・・・



ほら、おれってばいつもマック、所謂マカーだからさ(マクドナルド利用者のことはマカーとはいいません)。




ハルヒのED、止マレ!を聴くと鬱な気分になるのは俺だけじゃないはず・・・・・・・・




またかよー!!!ってなるんだよね。エンドレスエイトのせいで。さながら地獄への招待状ですよ。



いい気分は無いね。来週もエンドレスエイトか・・・・って思っちゃうからね。



サザエさんのED聴くと明日学校かぁ・・・・って鬱になるらしいけど俺は学校嫌いじゃなかったからそんなこと思わなかったんだよね。



だからこういうのは今回がはじめてです。




しかも止マレ!チカチカしててすっげ目に悪いんだよね。真っ暗な部屋で見てるからマジアレはやめて欲しい。




京アニのことだから今度はポケモンショックのアレみたいな技法とか使いそうで楽しみ・・・・