わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

@JAM 2013 アニソンDay おもしろかった~ セトリのようなものも。

http://at-jam.jp/2013/timetable/0622/

神イベでした。

15:00

OPENING

15:10~15:35

アイドルマスター シンデレラガールズ

15:45~16:10

ChouCho

16:25~16:45

earthmind

16:55~17:20

三森すずこ

17:30~17:55

藍井エイル

18:05~18:30

μ's

18:30

ENDING

18:45終演予定

モバマスは最初からお願い!シンデレラという神曲で場を沸かせました。

その後はしぶりん、だりーな、普通の持ち曲、

最後にTHE IDOL M@STER本家を歌いました。

合間合間にDJ和が神アニソンメドレーを流してくれます。

ちょうちょはなんだっけ?氷菓のOPかな?

あとガルガンディアのED、新曲。

あと最後に神様のメモ帳のOP。

改めて聴くと神曲だったんだな。

earthmind

知ってる曲はほぼ無かったけどかなり好き!

ロックな感じはかなり好きです。

三森すずこ

会いたいよ会いたいよとそのカップリング、

新曲で終了。

意外というかやはりというか割りと盛り上がった。

藍井エイル

神曲たち・・・当たり前だけど歌上手い

音がちょっと大きい

意外とノれる曲多め

μ's

OP、1,2,3JUMP

ラストがノーブラ。←熱い!

START:DASH!!はやらず。アンコールなし。

後ろの方で自由に飛んでましたが、楽しかったぁ。

前の方は前の方でおもしろそうだけど。

あと流血事件とか。

今日の@JAMまとめ

一組(8人くらい)のヲタが最前付近の身内以外のヲタを力ずくで集団で剥がす。

剥がしかたが殴る服を引っ張るなど

それにより服が破れる人続出

そいつらにより顔から流血者でる。

殴り合い続出

集団肩くんで最前死守

集団が女ヲタヲタ

2chスレタイ

アニソンイベント@JAM 2013で殴る蹴るの流血事件発生、警察が出動し迷惑イベンター「和田さん」連行

和田さん関係ないのに一緒にされて叩かれててかわいそうw

つまりは、女オタを守るため?最前線死守した際暴行まがいの行動をした奴らがいたということか。

関係ないおまけ

iPhoneで@maluluprojectさんに描いてもらいました