わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なんてこったい

メルマガが届きすぎ泣いた



この想像したキャラクターを当てるサイト(Akinator?)、ウメハラも出るんだから始末に終えない。






画面端にね。





DDRのやりすぎで足が痛いなんてこと・・・・ウウ・・・・腹痛なんてこと・・・・



twitterのやり過ぎで電池がギリギリなんてこと・・・・



ホームレスがベンチを占領なんてこと・・・・



民主党が勝利なんてこと・・・・



今聴いてる曲が糞曲なんてこと・・・・



ローゼンメイデンは人形なんてこと・・・・



星花は人気最下位なんてこと・・・・



明日は合宿なんてこと・・・・しかもドライバーは俺なんてこと・・・・



バスめっちゃ人いるなんてこと・・・・






なんてことだ・・・・・・・・