わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

空の境界第七章見てきたんだ

今日見てきたよ。


latashow(ラタショー)わろすwww

俺レイトショー見に来たつもりだったんだけどw


まぁ大人気で満員なわけだけど、それについてはひどい目にあったよ。それをみんなに教えてあげるね。



まず、僕と弟は昨日テアトル新宿に行ったんだ。
まぁその時点で立見確定だったわけだ。コミケ帰りFUCK!!しね

さあ立見券を買うぜ!!!






「立見券残り一枚です」







コミケ帰りFUCK!!!FUCKER!!FUCKEST!!





つまりまぁ予約しに僕らはわざわざテアトル新宿まで赴いたわけです。偉いね。えらいえらい。なでなで。



そこで次の日(今日)の窓口予約をば。



イエーイ!!わざわざ窓口まできて予約するやつなんかほとんどいないだろうからチケットゲットだぜ!!


そして今日見に来たわけです。15時間眠ったから頭いたい。俺もう寝すぎはやめるわ・・・・学習能力の無い奴すぎる。

俺は一生いっぱい寝ないぞおおおお!!!





で、ここからが感想です。





はぁ・・・・っていうかよく考えたらこれで空の境界最後なのか・・・・不思議だ・・・・ハリーポッターもだけど、いつまでも続くような気がしていた。


保志の演技力と、式のエロさは期待できますよ。


特に式は今回はじめて自分はかわいすぎる!式たんはぁはぁ!!と思いました。



エロい式を見たい!と思っている人がもしいたならば、この七章を見逃したら一生見れないことになってしまいますよ。

今電車の隣でコミケの話をしている人もきっと後悔するはず!!




あれ?おかしいな。もっとあったはずなのにエロい式しか浮かばないや。


もう、男の人って。。。///




あざか涙目ですがなんすかこのエンド。那須きのこだからしょうがないか。別に悪くないですよ??というかとーこさんはどこに何しに行ったんだ。ちゃんと伏線回収しろおい。



何気に戦闘シーン多めです。
細かいのが何個もあるといいますか。


あとは幹也ゲー。


主人公は幹也だったんだ(あと式だったんだ)と思いしらされます。



起源覚醒の話なのであらや使いも必見・・・・ではありません。ちょっとしか出てこないので。



あとはやっぱ雨が綺麗だなーと。



こういうの景色は多分実写をコピペってるだけなんだろうなー。

そうじゃなきゃ無理もんね。


やはり空の境界は音響によって何倍もおもしろくなります。

DVDで見るからいいやw


という人は大変な損をしているのかもしれませんよ・・・・。



ED曲は別に好きじゃないので、第五章は神すぎたなぁと思い返すわさらでしたおわり。(めんどくさくなった)(のではなく、書くことがなくなった)