わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

16日の日記

芋虫、げっとだぜ!!!



寝まくった!15時間ほど?
はっ!夢を見た!ちなみに全然おもしろくないっ!


たくさん見たけど一個目は中学時代のやつらと授業を受けるもので、教師が年老いてて昔とは全然違うぜ!みたいな。


次はリアルドラクエみたいので、罠が作動したり、悪いやつらに追いかけられたり、結構シビアな夢だった。




そんなことはどうでもいい、頭痛が痛い!!!

誰か助けてくれろ。これは寝すぎたせいなのだそう。


いつも寝すぎたあと超頭痛くて同じこと言ってんだよ。。。



歩く刺激さえも・・・・


BIGBANGのワンダホーのクソ曲すぎさが頭痛を増強させる・・・・