わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

覇王愛人

いたら何故か外国の人にメッセに呼ばれてしゃべってましたw

メキシコのその友達とそれ以外の人ららしいんですが・・・ 

rapeだとか処女喪失だとか胸モミモミだとかエロい話ばかりしてたので !?と思いましたがよくよく聞いてみると、

なんか日本の漫画の話をしてるようです

KurumiだのLei lanだの言ってます。人名のようです。

最初話に入れずよく分からなくて、treeの話をしてたのでkurumiもtreeだと思って

I like Kurumi's nuts! It's very delicious!!

とか言っちゃったけどうん、盛大に笑えますね。盛大に笑われましたが。

馬鹿すぎるぜ!!アハハwww

わさら@「何もないなら俺のターン!!ドローー!!」 さんの発言 (21:54):

*What is wtf mean?

   Â  :::Kim:::   Â     My Chosen Torture Makes Me Stronger     さんの発言 (21:55):

*what the fuck x]

RivetHead - Sadistic Masochistic Creature of Pain さんの発言 (21:55):

*what the fuck

::: CTRL + ALT + Xíon ::: LXXVII さんの発言 (21:55):

*"what the fuck" as in "what are you talking about?"

こういう略語を使いまくってくるから要注意ですね。

::: CTRL + ALT + Xíon ::: LXXVII さんの発言 (22:06):

*don't worry wasara, you're not as bad as my IRL friends, with english

えええwwまぁ、クソみたいな英語ですけどねw純粋なうまいよではなくてこのフォローを見れば俺の英語能力のクソさが明らかですね。

で、なんの話してたかKimさんのはっつけたURLからわかったんですが、

HAOU AIREN 覇王・愛人

の話らしいです。し、新條まゆきたwww

女性の中や漫画好きならすぐ分かるんだと思いますが自分はちょうど知らなかったというか覚えてなかったですねこれ。

新條まゆの作品がこんなに普通に外国の人にめっちゃ読まれて気に入られちゃってるんですよ!!

大丈夫なの、日本!ヘンタイの国!!

なんか覇王愛人が読めるページ(でも全部英語に翻訳してある!!)を紹介してもらってちょっと読んだけど おう確かにレイプだわ ttp://www.mangafox.com/manga/haou_airen/

というかなんで日本人の俺が日本の漫画をわざわざ英語にしたものを読んでるんだ・・・?謎な状況すぎる・・・

う、読むのめんどくさい・・・けど大体内容わかった・・・途中からだったので急に銃ぶっ放したときは笑っちまった・・・マフィアなんだよ!と教えてもらったわ。

エロいよね!!さすがエロいよ!少女漫画とか嘘なんだよね、だってこの海外のサイトで18禁だよ!って最初に出るもん!

いい胸してやがるぜ・・・まぁどうでもいいけど・・・

なんかちょうどここらセックルばっかりしてるけど全編通してこんなんなのかなこの漫画は・・・まぁどうでもいいけど・・・

今気づいたけど はおう・えいりあん じゃなくて、 はおう あいれん なのね・・・・中国語読みかよ!!

ちなみに中国語に近づけると あいれん じゃなくて あいじぇん の方が近いような気がする。

これ、小学館なのか・・・小学館のイメージが・・・

この頃にしては恐ろしいくらいかわいい絵柄のような気がするな。くっそー、幼い頃にこの漫画を知っていれば・・・!(知らなくて良かった・・・!)

 

対象年齢がいくつなのかは知りませんが、まゆさんほどじゃないにしても少女漫画はカゲキなので、女子が「フッ、男子ったらお子様ね」という態度をとるのは当たり前の現象であったといえますね!

なんで中学にあがるにつれてその構図が逆転するんでしょう・・・女性からしてみれば逆転したとは思ってないのかもしれませんが、一般論では、男の方が大人になりがちと聞きます。

話がそれました、もっとそらします。

Xionさんは

ライブアライブというスクウェアSNESゲーが最高傑作だと言って憚りません。なんというゲーマー・・・おそろしや

あと今はスマブラヴァルキリープロファイルをやってたらしいですよ。なんか日本のものばかりですね。

話にオチはありません、ばいちゃ!!