わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑記

679 774RR :2009/07/25(土) 09:02:22 id:rDCV+pvD
この前甥っこに算数を教えていたんだけど、
三角形の面積のところで「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」と突然質問された
「えっ」と当惑していたら
「母さん(姉)がおじちゃんの事いつも底辺って言ってるよ」と追い討ちをかけるような一言
これまでに無いくらい凹んでしまった

その後「こいつはていへんな事を聞かれてしまったな」
とか言いながら部屋に入ってきた姉と喧嘩になったのは言うまでもない







twitterで楽しみまくっていた僕はtumblrなんてものもはじめてみようかしらんということではじめてみちゃうかもしれませんよ。

あ、でもこんなんしてたら私生活筒抜けだ。会社とかで終わる。

やべえー。どうしよう。HN使い分けた方がいいな・・・



tumblrのようなものをみていると、どうやら俺の頑張って更新している楽天ブログやその他のブログは、色んなものとつながることができない為、これからは衰退していく一方の気がする。


だと頑張って更新するのもばかばかしくなってしまうな。

むしろtumblrとかを本気にした方がよさそうであるぞ。

その方が大勢の人が見てくれるし。


今全部のサイトを同時更新してるけど、その中のひとつに組み入れてしまおうかな。

うーん難しいところだ。それともこのブログを毎回リンクに貼るのはどうだろう。

うわーめんどくさいな。





今ではニコニコにコメントする代わりにtwitterにコメントしています




twitter何それめんどくさそうwwwとか馬鹿にしていたオレの友達みんなもニコニコやmixi並にtwitterをやらなければいけなくなる時代がきっともうすぐくる!!




RT @tagstick: 「やーいwwwお前の母ちゃん逆子クラスタwwww」




ユキワラシユキカブリユキノオー ユキカブリは俺の中ではコノハナの位置のイメージ だからタネボー的なのがいないとおかしい




松屋。連続ですき屋の牛丼と松屋の牛丼を食べたことになるけど、やっぱ牛丼はすき屋の方が絶対にうまい。けどこっちはみそ汁ついてくる
約10時間前 movatwitterで



決まった月日を何度もやり直して、色んなルートへ行くADVこそが、ハルヒエンドレスエイトのような無限ループに他ならないですよね。データはそれしかないんだから絶対にそれ以上進まないという。
約10時間前 movatwitterで





つってもtwitterって自分の発言見返さないんだよなー。ブログとかはたまに見返すこともあるけど。

それを考えるとどっちの方が価値があるのかわからないなー。


自分が見返しやすい方をとるか。大勢の人に見てもらえる方をとるか。