わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

すき屋なう

1262057053-DVC00979.jpg
入店音がふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま



隣のカップルの女、牛丼残しすぎwww半分残ってるぞwwww



すき屋松屋が横並びで、攻防が激しい・・・・

牛丼280円 VS 豚丼290円みそ汁つき


みたいな。両者のおいしさは引き分け・・・・?松屋の牛丼は好きじゃない。


なのでわさらーは交互に赴いてます。中立の立場ですね・・・・いつかどちらかを裏切ってやろうと思います。

確かに約束したよ。でも、守るわけないじゅぁぁああん!!!!!




会計時、牛丼280円で、とっさに530円出した俺。
えっなんで30円出してんの?って思ったら、50円玉を貰うためだった。一瞬前の俺あざとい!!



またわさらーが何かわけのわからないことを言ってますね。ほっときましょう。