わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

すき屋が好きや!

香を焚いたーら♪
蚊が来なーいと言ってぇ♪

(ブルーバードのサビのメロディーで)



っていうかjubeatのやりすぎで、指が超痛いんだけど・・・・

これじゃユビートじゃなくて指痛だよ・・・・(発音しないとわかりにくなこれ)




牛丼、松屋よりすき屋の方がうまいな・・・・!


あと、券売機なんていらないわ!!とかいうだけあってなんか店員の接客が本気で嬉しい。



そろそろ帰ろう・・・・



カラスが鳴いたらかーえろ♪とかいうけど、


田舎の夕方はすごいんだから。


カラスの大群が山へとカアカアガアガアぶわーっと帰って行くんだぜ。あれはすげーよ。



カラスを英語でいうとクロウ。なんか中二病っぽい。