わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

クイズマジックアカデミー

ひょんなこと(みんなが全国大会に流れているのでトーナメントがぬるい)で、ミノタウロスから一気にドラゴン組へと昇格してしまったわさらー。


ここには、強靭なるQMA廃人しかいないはず!!


フルボッコにされる!わさらーは、一体、どうなってしまうのか!!(フルボッコにされる)




ドラゴン組っていったらあれですよ、ガーゴイル組ののミノタウロス組の上のフェニックス組の上のドラゴン組ですよ。



フェニックスでさえフルボッコ(いやぁーんこいつら答えタイピング早過ぎるわーん)だというのに、ドラゴン組なんて・・・・



まぁ一回目は0点で脱落したね。まず問題がむずいわ。

おまえらなんで知ってる。覚えただろ!



みたいな。QMAなんて上にいったら暗記ゲー。だって頑張ってる人は勉強とかしてるもんね・・・・



それってどうなんだろう・・・・ためになるのかしら



でも世界史の知識がこんなに役に立つとは正直思ってもいませんでしたね・・・・


普通全く使わない知識のはずなんだが。。。



んまぁ、がんばりあす


あ、ルキアちゃんは僕がパソコンでタイピングしてるところを見守ってくれます。