わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

QMA爆発

男子トイレの前で中の人待ってたら、中から女性が出てきた。これって俺がセクハラ?



そんなわけないない!!(何のテンション)




それとも女に見えたけど男だったのかしらん。うっふん。



うっふんって何・・・・?鬱憤(うっぷん)と何か関係が・・・・?





QMAやってたらなんか大会で入る前に急に再起動しやがった・・・・ナニコレ・・・・




Windows起動しちゃったよ!!



jubeatと一緒で、文字は反対だった・・・・




店員さん呼んだら再起動まで待ってくれて、




「サービス入れときましたんで」




って言われたけど予習しかしてないから全然サービスでもなんでもねー!!とか心のなかで思ったけど、そこは好意を受け取るだけで「どうもです!」と篋体に座りましたよ。


というかこの時間みんな強くて、ガーゴイル組に落ちちゃったよ。そしてさらにがーごいる組でも決勝行けなかったよ。もうだめだ。

ていうか魔力ポイントって下がるのね。困るわぁ。。


いつまでたっても級があがらないの。何故かしら?(バカだからじゃない?)



QMAで、


twitterで広瀬こーみさんが生み出し流行った言葉は?
答:ヒウィッヒヒー



という問題がもう既にあるらしいww仕事早過ぎるよ!!

ていうかそんなの問題にしていいのか?w