わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

かなん

弟がさっき428をクリアした。お疲れ様です。


しかし、CANNANはふっつーにギャルゲーだなこりゃ。




那須きのこっぽさがいいよいいよ!!




おもしろさはまぁ微妙・・・・アニメくらい・・・・だけど。




でもフルボイス!声優豪華!!・・・・なところが、さらにギャルゲー。



ってかそういえばFateって声無かったんだよな。すごい時代だ。今は無いゲーム本当に少ないよなボイス。



俺的には無いからといって悪いこと無かったんだけど。



という全く面白くない雑記をmixi日記は一日一回更新だぜ!!と息巻いていた俺が無理矢理更新致しますよ。



最近更新しない理由??



もちろんtwitterとかたんぶらーのせいですよ。


あまりにネタをそちらで消費しすぎて何も残らない。あ、こりゃまずいな。一旦やめた方がいいのかな。どんどん深みにはまってしまっている・・・・


今日なんて一日ずっとやってたもんね。俺以外にもそんな人がいたみたい。


ネットゲームの方がまだ人間的のような気がする。


まぁ生産性ではどっこいどっこい、いやむしろ情報が津波のようにおそいかかり、それについて自分の意見を考え発信する、twitterのが上でしょう。




上とかないから!!!このゴミが!!エロゲーでもやってろ!!



まぁこのように、mixiの日記更新しまくるような人にはおすすめすぎるものです。おすすめ。

SNSの深みにはまってしまって助けて欲しい。早く止めないともう廃人になっちまう。ひきこもっているのが原因。

こうやって文章うってるのが深みにはまっている証拠なのだぁ。

でもこの携帯にしてよかった。どんだけ活躍するってんだよ。


俺の親指が腱鞘炎になりそうなんだけど。