わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

キリ番

そういやmixi次の足跡が記念すべき40000だったりするんですよね。

今39739だったかぬ。。。

今まで連続で三回(つまり3000HIT分)自分は「リクしてね!」メッセージをガン無視されているのできっとなんか頑張ろう(テキトーに)。一人で頑張ろう(テキトーに)。



キリ番とか大人になってまで気にする奴とかいないだろうけど、気にすると案外楽しいもんだ。


踏み逃げ禁止!!とか書きたいテンション。



楽天の方はとてもじゃないがキリ番把握仕切れないのでスルーだ。しかしあれ?18万HITくらいしてる?もしかして?



みなさん。ありがとう。皆さんのおかげです。


そういえば石川も読んでくれてるとか言ってたな。まさかだぜ!

だから迂闊につまらなさを発揮して「うわこいつつまんねーなさすがわさらー」とか思われるといけないので、おもしろいこと書かないと!





↑このようなひどい必死さが、このblogのを支えています。ここまで必死なのもすごいかわいそうですね哀れですね。誰も読んじゃいないよ。




必死で、これ・・・・・。ね?あとは言わないでもわかるでしょう・・・・?





ちょっと逆に必死じゃなく書いてみたくなった

もしくはスイーツなポエム的なものを・・・・




私と彼の絆・・・・


別れ際に言ったあの言葉・・・・、君は何の気無しに言ったのかもしれないけど、私にはわかったよ・・・・


私のことをこんなにも思ってくれてるんだって、わかったよ。


離れ離れになっても私・・・・絶対に忘れないよ・・・・マサルとの思い出は、かけがえのないものだから・・・・・。


だって・・・・私はマサルが好き。
その気持ちは・・・・離れ離れになっても、ずっと変わらないから・・・・・・・・。









同じ言葉を何回も使う頭の弱さとか表現してみました。もっと長く書こうと思ったけどそんなことして何になるんだと思ったのでやめました。