わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーはやばい人

ねこ

やべえ!毎日更新ブログなのに更新してない!!とか思ったら昨日更新してんじゃん・・・あぶねえあぶねえ

一日も休まないわさらーなんて凄い子なの?きゅん!!(休むだろ

ここらへんがわさらーの真面目な性格をあらわしていますねー。きっと爽やか好青年なんだろうなぁ・・・(ネットの人)

って思ってくれるわけないんですよねいつもうんちとか言ってますからねぇ。実体験だと、もっとオタクっぽい陰険な人だと思ってましたとか言われたくらいですから、つまりかなりひどいイメージを僕はみんなに提供しているんだと思いますね。

まぁ驚いてもらうのは嫌いじゃないのですが。

あと、twitterだとかなり頭のおかしい人だと思われてる節がチラホラ・・・・

まず、「ブログ見たらわさらー変なやつじゃないんじゃないかという気がしてきた」

とかいう謎のこととか、

「@kuropon: mixiで見るとわさらーが意外と普通のやつに見える不思議」とかいう謎のリプライをもらっていることから、確定事項のようです・・・

俺そんなにやばい人じゃないよ。