わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

変態記事注意

最近俺すげえ普通の人なんだけど。



何が普通って変態度が足りない!!日本人なのに!!変態の国ニッポンに生まれた男の子なのに!!!!!?



アメリカ人「あれ?WASARA日本人だったのかい?あまりに普通の人、つまりHENTAIじゃなかったら気づかなかったよ。本当に日本人なのかい?」



とか言われちゃいそう!!(妄想のアメリカ人に




自分のブログ色んな人に見られてるかららめえ感じちゃうービクンビクンって自重しまくってて本来の良さが失われてきてしまっている!(おいわさらそれはまやかしだ




というか年をとって斬新な発想ができなくなってしまっているんだなぁ、いつまでも子供の脳みそでいたいのに・・・・!

考えることといったら選挙の予想とか日本や企業の株価と営業不利益の推移、酒井法子の身体にどれだけ麻薬が残っているか、くらいだよ!(言いすぎ



よし!!触れてはならない事を言っていくぞ!!まず・・・・






よつばを犯す!!(よつばと!の)






げへへへげひゃひゃぐふふぐへフハハハどうだ!!
誰しもが考えないようにしていたことだろう!!??
あの無邪気なよつばちゃんを汚すなんて、なんでもエロ同人にしちゃうお前らにだって、いや、むしろお前らだからこそできない芸当だろう!!!


フハハハハ!!!!!!!



・・・・・・・・・でもさ



ていうかまず子供を犯すのってどうよ・・・とか今の俺だと思うんだよね



まずこっちが欲情するかが問題っていうね



そもそも女の子ならなんでもいいってそんなことはないよね


よつばのエロ同人をあんまり見ないのは無邪気だからとかそういう理由の前に俺達がエロいと思わないから無いってだけなのかもしれないね。というかそうだね。


ただそれだけの理由なのに俺は騙されて、無邪気なエロさのかけらもない子供であるよつばちゃんを犯さなければならなくなってしまったんだ・・・・クソッ・・・!しくじった・・・・・誰か教えろよ・・・・



お前らがよつばちゃんの純潔を守ってきた・・・それを俺が汚してやるフハハハ!!


というのは幻想で、



お前ら「え?お前よつばちゃん犯すの?すごいねwwがんばれー。俺にはムリだわwwwwボランティア乙www」



みたいな!!そういう訳だったのね!?現実が見えていなかった!!よつばの無邪気さに騙された!!てめえ許さねー!!





ちょっと今からハルヒ見に言ってくるのでちょい休憩。見た後での俺のテンションの違いを楽しもう!!



みた後↓




ああーやっと終わった!このままいくとハルヒの感想を書いてしまいそうなので仕方ないのでもう一回文章を見返すよ?いいね!?



うわー・・・長文だぁ・・・・俺が読者だったらまず読まない日記だわぁ・・・・




というか子供とか関係ねーな!純粋によつばがエロくない。何故ならさっきキョンの妹はかわいかったからだ!!キョいもならいいと思った!大人なこといっぱい教えてあげようと思った!!君はまだシンデレラっさ!


あと関係ないけど祭りにいたツインテの超絶部外者もかわいかった!

とりあえずあの子をレギュラー入りさせたところで文句を言う奴はいないと思う。


何が言いたいかというと、




日本のどこかによつばちゃん犯したいとか言うヤツがいたら笑えるwwwwww


一億強いるんだから誰かは言ってるだろwww馬鹿だなぁソイツww