わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

在日の告白

ある在日3世の告白

『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。

つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。

んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw

例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?

あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。

パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。

韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。

たった100万人の在日に使われる1億の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。

どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw

ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw

そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』

岸和田市民掲示板より

『これからは我々在日コリアンの時代』

∥関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。

∥我々は日本への帰化など望んでいません。

∥韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。

∥民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで

∥我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

∥当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。

∥60万在日のパワーを見せつけてやります。

 ∥日本人に一泡吹かせるどころか

∥コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。

∥韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。

∥日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。

∥この条例成立がそれを証明しているでしょ?

∥まずはこの岸和田から。

∥あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し

∥日本中の都市街で投票条例を得、最後は参政権を手中に収めます。

∥必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。

∥我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。

ある在日の告白②

『今や創価学会統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。

全国の駅前も在日が握っている。

宗教やパチンコで儲けた金で駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。

靖国も徹底的に叩く。

日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。反対するなら差別!差別!と騒ぐ。

今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。

我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)

芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。

もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。

日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!

こんなことアホな日本人の多くは知らない。まあ日本人の事はどうでもいいよ。

政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。

ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)

まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』