わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

SPI

すごいこと発見したんだが!!!




昔の俺「高校の勉強は入試に直結してるから大事だけど、小学校とか中学の勉強って何の意味もないし」





これは間違い




今の俺「小学校や中学の勉強はSPIで就活で使う!!!やっといて良かった!そのためにもガキども勉強しといた方がいいぜ!!!(何キャラ?)」







まぁ何が問題ってなんでテスト勉強しないでSPIのネット模擬試験過去問題やってるんだよっていうことですね。なんでだよ俺爆発しろ。




数学の比率多くね?サイコロ出すぎだろ。サイコロはほとんど合っててわろたwww


数列なんてわかんねーよ!とか思ったらなんか変な公式があった。覚えてるわけないっす


xは超偉大だなぁと思った。xとyやべえ。



画像は小学生レベルの計算



僕小学生レベル